リニューアル | MARSHA's RC DRIFT BLOG

MARSHA's RC DRIFT BLOG

主にラジコンで、ドリフトしてます。
今のメインシャーシはYD-2 RCoahu
trigger fusionコンバです。
セカンドカーとして、ほぼノーマルのYD-2Sもいます。どちらのマシンもヨコモRRキットをインストール済み。まぁぼちぼちやりましょ( ^ω^ )

なんだか

スランプという言葉が

あてはまる今日この頃。

仕事もラジコンも。

別に仕事で何かやらかした

訳でもないのですが。

で、

気分転換に



ボディを2018年verに戻しました。

ロケバニ風なフェンダーを

取り去り

マグネットの位置もちゃんと

取り直し。

フェンダー取り去ったので

ゼクスエアロがちゃんと

わかるように。

さらに、ガレージもちょっとだけ

リニューアル。




唯一続いてる趣味のラジコン。

どうしようかと本当に

悩みましたが

もう少しやります。

ここまでやってきたんだから。

関東に来て、ラジコンのおかけで

話せる方々も増えました。

それにも、色々ありましたが。

でも、過去を引きずっていたのでは

いつまでたっても前進しないなと。

そして、セッティングとか

その他何とか自力でやっていこうと

してましたが、色々なモノが進化

している中で、わからないものが

出てきました。

特に、プログラミングに関わるやつ。

ラジコンも昔とは大きく進化して

様々なモノがデジタル化。

お手手だけではない何かに

年齢が追っついてない。

気合いだけではどうにもならない。

なら、どうするか。

素直に、周りの方々に教えてもらおう。

そしたら、周囲の方々とも

コミュニケーションがとれるかな。

そしたら楽しくなるかな。

壁を乗り越えた先に

楽しい何かがあることを

期待して。