久しぶりにブログる☆PART 2 | MARSHA's RC DRIFT BLOG

MARSHA's RC DRIFT BLOG

主にラジコンで、ドリフトしてます。
今のメインシャーシはYD-2 RCoahu
trigger fusionコンバです。
セカンドカーとして、ほぼノーマルのYD-2Sもいます。どちらのマシンもヨコモRRキットをインストール済み。まぁぼちぼちやりましょ( ^ω^ )

色々ありまして…

めっきりブログってませんでした。
全くラジコンも触らず…ってか
触れず。

それぞれ基準も違うし、価値観も違う。当たり前の事なんですが。

自分でもコントロール出来ない場面が出てくるようになってきました。あれだけコントロール方法を教わったのに…その内ノーコン状態になるのがすごく怖いです。一度はノーコン状態から抜け出せましたが、もし次になったら抜け出せる自信はありません。

やはり、色々な所での支えは重要です。細い支えでもノーコンにはならない可能性もあります。

今回は、面倒くさい内容ですいません。