ライアーのお誕生報告に行った

諏訪神社⛩️のお山で、


初めてお会いしたのに、何故か気づいたら2時間もお喋りしてしまった

笑顔が素敵すぎるk子さんニコニコ飛び出すハート


ちと遠い福島の方ですが、

その後もご縁があり、


昨日、仙台の大崎八幡宮に一緒に行ってみたいとのことで、

ご案内ついでに

私の得意になってしまったニコニコ

仙台六芒星✡️巡りを致しましたお願い神社


大崎八幡宮

九州から引越し1年にして、もはや地元人の気分でご案内笑爆笑飛び出すハート


青葉神社⛩️

今日は青葉まつり。お神輿が出てました✨

豪華です〜✨



仙台東照宮

日光の面影たっぷり💞


榴岡天満宮

茅の輪くぐりが出来ます✨



愛宕神社⛩️

眩しすぎますお願い✨有難い有難い飛び出すハート

そして…その後、面白い事が不安びっくりマーク


愛宕神社に隣接してました

大満寺虛空蔵堂というお寺、


k子さんが、

「あー!自分の丑年のお寺がある〜!」

と言うので、

じゃ、ついでにお参りしとこ❗️となり、

200段の階段をフウフウDASH!言って登りまして…泣き笑い


お寺がやっと見えそうな場所に来た時、k子さん、

「…あー!びっくり

ここ、恵子(私)さんと前に来たー‼️」


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


いやいや私も彼女も、全く初めての場所でして、なになにどゆこと??凝視驚き



大満寺虚空蔵堂

どうやら私と出会うず〜っと前に見た夢で、

時空を超えて、ここでお会いしてたらしいのですラブラブ

私もなぜかとても納得ニコニコ💞


最後は、


仙台城

日本の城跡??のそばに

違和感ありの巨大な昭忠碑にっこり


こちらをGoogleマップで星つけて⭐︎

線を引くとこうなります✨



仙台六芒星✡️


おお〜💞ラブ


さすが伊達政宗サマ‼️👏 誠にお見事です‼️

仙台は、結界に守られてきたのですね〜✨


弥栄〜💞