昨日は、ハナリンさんのつきよみカフェにて、


はっしーさん

あやしい茶会八巻さん、

ハナリンさん、コラボの、


アヤシイ〜夕食会に参加しました音譜


ハナリンさんの夕食は、

美味しすぎるだけでなく、

全てが身体に優しい、愛❤️溢れる手料理✨


そして、ネットでは聞けない、コアすぎる

アヤシイお話のオンパレード(笑笑い泣き)


今日は会津で、ハナリンさん、はっしーさんコラボお話会にも参加します♪


それでですが、いよいよ来週17日と迫る、

我が家でのはっしーさんのお話会に


なんとなんと‼️


アヤシイ茶会の八巻さんが、来てくださる事になりましたーびっくり飛び出すハート



残席まだあります♪

この世の中の真実を知りたいびっくりマーク

あやしげなお話大好物な方も爆笑音符


ピン📍と来られた方は、是非ご一報ください音符