イメージ 1

イメージ 2

やっと再開です。

エンゼル集合チャンバー5号機!

3速満開までですが明らかに別物になっています。

とりあえず今回のセッティングはメイン95番、ピンは真ん中で点火時期は上死点前2.95mmシリンダーのゲタGKTは1mmです。
インプレッションは9000rpmまで一直線です。

クラッチはバリウスのフリクションPL8枚です。1mmのPL7枚は魂入れて手仕上げの物でいってます。

クラッチは滑らず合格!!

あと多少ガスが濃いので初期型のエアークリーナーに変更。エアフィルターはK&N。プラグ9番ギャップは1mm。

シリンダーGKTゲタのみにした為に、圧縮が上がったのでアイドリングが250rpmほど上がりますした。やはり圧縮が高い方がトルクがあり、とても扱い易く乗りやすく、待ち乗りではとても楽に乗れます。

ま~目標は200Km以上ですので下もそこそこにして、5速9500rpmに近づけます。

次回のテストは燃調のみでかみ一重の調整(薄く)して見ます。