やっと再開です。
エンゼル集合チャンバー5号機!
3速満開までですが明らかに別物になっています。
とりあえず今回のセッティングはメイン95番、ピンは真ん中で点火時期は上死点前2.95mmシリンダーのゲタGKTは1mmです。
インプレッションは9000rpmまで一直線です。
クラッチはバリウスのフリクションPL8枚です。1mmのPL7枚は魂入れて手仕上げの物でいってます。
クラッチは滑らず合格!!
あと多少ガスが濃いので初期型のエアークリーナーに変更。エアフィルターはK&N。プラグ9番ギャップは1mm。
シリンダーGKTゲタのみにした為に、圧縮が上がったのでアイドリングが250rpmほど上がりますした。やはり圧縮が高い方がトルクがあり、とても扱い易く乗りやすく、待ち乗りではとても楽に乗れます。
ま~目標は200Km以上ですので下もそこそこにして、5速9500rpmに近づけます。
次回のテストは燃調のみでかみ一重の調整(薄く)して見ます。
エンゼル集合チャンバー5号機!
3速満開までですが明らかに別物になっています。
とりあえず今回のセッティングはメイン95番、ピンは真ん中で点火時期は上死点前2.95mmシリンダーのゲタGKTは1mmです。
インプレッションは9000rpmまで一直線です。
クラッチはバリウスのフリクションPL8枚です。1mmのPL7枚は魂入れて手仕上げの物でいってます。
クラッチは滑らず合格!!
あと多少ガスが濃いので初期型のエアークリーナーに変更。エアフィルターはK&N。プラグ9番ギャップは1mm。
シリンダーGKTゲタのみにした為に、圧縮が上がったのでアイドリングが250rpmほど上がりますした。やはり圧縮が高い方がトルクがあり、とても扱い易く乗りやすく、待ち乗りではとても楽に乗れます。
ま~目標は200Km以上ですので下もそこそこにして、5速9500rpmに近づけます。
次回のテストは燃調のみでかみ一重の調整(薄く)して見ます。