イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

最新版のPLで、張り付き防止の為に改良中~

今までは歪みの問題で、切断のスピード、電圧などいろいろと条件を変えてようやく歪みの問題解決!!
ところが、張り付きが~という新たな問題で今回は歪み0mmのPLを梨時仕上げ、手仕上げ(ペーパー
手仕上げ)バリ取機械での表面処理をしてみた。

① 手仕上げは、やはり手間の問題で部品としてはとてもよいが時間とプライスが

② バリ取り加工は加工時にUにそる為NG

③ これは加工は、以前より他の部品でもバリ取りなどで行っている方法で、外径133パイもあるとど  うなるか?私自身も行った事が無く、これはもしかするといけるかも??早急に手配をして(今回の  処理は下請けの外注さんに)無理を承知でお願いしてきました♪
  
  結果はいい感じです。
  あと100枚ぐらい同じ条件で加工してみていい感じならこれでいこうかな~と思います。

  バリウスのフリクションPLでも張り付きが無く使用が出来るように、クラッチレリーズが社外品で  もクラッチが切れるようにが最終目標か?


   もう少し続きます。