こんにちは爆笑




今日は
タイから帰って来ました♡



楽しい旅行先で久々に
苦手な体験をしましたびっくり




タイに行ってまで
何をしてるのかなって。。。真顔




でも、実は




ここ1か月





あれ?



あれ?




っと思っていたのです💦





なんだか、上手く行かないというか
なんだか、流れが逆というか



とにかく
なんだか



しっくりこない真顔




そんな毎日だったので





今回のタイで
せっかくなので
周りの方の心の広さを
お借りして



こっそり実験してみましたキョロキョロ





この見方だと
どう見えて
自分がどぅ感じるのか





この行動を取ったら
自分がどんな感情になるのか





ほんとに、久しぶりに
ドロドロバージョンで
自己理解を深めてみました滝汗滝汗




ドロドロバージョンで
自己理解するのは
とっても、しんどいのですが



今回は
なんと!





成長していた自分
にも、出会えたんですおねがい





これは
凄く嬉しかったです照れラブラブ





他の人から見たら
当たり前にできるというか
全く気にならないような事なのですが
私にとっては大問題でショボーン





でも!今回は
前よりもスムーズに
[自分]で居られました♡




初挑戦が多かった
海外での体験に




また1つ
自分を信じて許して
1歩づつ進もうと
思えた、そんな旅行でしたおねがい




これからも
自分を知りながら
心に余裕を♡




{70F69240-4FE6-4FCF-B4AC-FE305DBBD678}