今日は、銭湯へ行きました!



とってもレトロな銭湯ニコニコ




シャワーは壁から出ていて
しかも短めというか、小さめ(笑)



初めて来た銭湯に
私と同じく、初めて来たらしい
海外からのお客様がキョロキョロ



銭湯の、のれんをくぐると



2人のキュートなアジア人が
靴を入れる所が分からず


何やら困っていたので


ジェスチャーと
本気で片言の英語で会話真顔



無事、靴を入れて



次は番頭さんに
お金を払う



番頭さん、中に向かって
本当に真ん中に居るタイプの
番頭台ポーンポーンポーンレトロ!!




テンション上がり気味に


入浴料440円を払い


キュートな2人に
ここで1人440円を払うと
ジェスチャーで(笑)



1人が一万円を出して
2人分払いたい.という事を
おじさんに伝えると。。。



番頭のおじさん。。。



なんと、お釣りないから
細いの持ってないと
ダメって。。。滝汗滝汗





なんてことーーーっ





はるばる海外から
日本に遊びに来た
キュートな2人の
日本での思い出を
どうしてくれるの〜💦



と、日本人魂なのか




何故か、私




2人の入浴料
払ってました(笑)




とっても驚いていた
キュートな2人と、番頭さん




でも、だって、私
普段、本当に色々な人から


色々助けてもらってるの



分からない事は、教えて貰うし
話しを聞いて貰ったり

旅行に行ったら道教えて貰うし
韓国と中国のご飯屋さんでは
サービスして貰った事もある
忘れ物は届いてるし。。。

って、本当に書き出したら
キリがない滝汗滝汗滝汗




本当に色々助けてもらってるショボーンドキドキ





だから、恩送り口笛口笛口笛




自国に遊びに来た
異国の人に
何かしてあげられる事がある音譜音譜



なんか、それって素敵やん??
(古い?笑)




今日は、だだ、2人の笑顔や
日本の思い出が
素敵で有りますようにと願ってアップアップ



お金を返すという2人に



ノープロブレム
エンジョイジャパン真顔真顔ウインク




と、カタカナで伝えて真顔




バイバイしましたちゅー





そしたら、なんと!!



{E526A960-DA61-4D44-9FAB-7B7E298614C7}

オレンジジュース🍹!!



お礼に、と
お風呂から上がったら



ジュースを買ってくれてましたお願いビックリマークビックリマーク



本当に可愛い2人照れ照れ



片言の英語で、お礼を伝え合って
お別れしました照れ



本当に、880円で
とっても、心が暖まりました照れ照れ照れ