こんにちは
キャリアコンサルタントの
椎木実弥です(*´∀`*)



春ですね〜照れ
春は始まりの季節でもありますね



でも、張り切って始めた事が
何だか上手く行かない時って
ありますよね??




そんな時
どうしてますか??





ただじっとしてる
気を紛らわす
めげずに上手く行くまでやる




などなど
色々あるかと思いますが





どぅしていいかわからない
何だか上手く行かない
そんな時は






今、出来る事を

してみてください。






4月に入り
新しい仕事や学校
新しく始めた事などが
何だか、思ってたのと違う



何だか上手く行かない!



そんな時は
焦らず
迷わず
決断せず






先ずは

今、出来る事をやる






まだ、初めの一歩目
諦めるには
早すぎる。





私は、このブログを見てくれた
貴方を信じて、応援してます。