タイトルのまんまです.マックスフライの購入に成功しました.

購入先はよく利用させてもらっているKOIKESPORTSさんです.マックスフライ買えますよ!と言う後輩からのLINEを見て急いで購入しました.主要サイズは揃っていましたが数時間で完売したようでページもなくなっていました.

 

 

今回購入したのは試合で今すぐ履きたい!というより履いてみたいという興味の方が大きいです.

東京2021では100mから800mまで履いている選手がいるという異常なこのスパイク,興味湧きますよね.

 

まだ300mの流ししか履いていないので細かい感想は省略しますが,エアズームとほとんど変わらないと言って良いと思います.

あまり履く予定はありませんが,履き潰したくらいでしっかりレビュー書こうと思います.

 

個人的に現在走りの調子が良く,ハマればこれで800mを一本狙おうかな〜なんて考えていますが,また試合がなくなりそうですね.去年の前半シーズンのようになってしまうかもしれませんが,地道に練習を積む良い機会だとポジティブに捉えることが,次シーズンに結果を残す最短ルートなのかなと思います.

 

まだ暑い日が続きますが,みなさん頑張りましょう.では.