雑記ばっかりですみませんが,みんな内心思っているであろうことをガッと書いて記事は終わるでしょう.

 

 

もうさぁ...観客入れようぜ!!

 

まぁそりゃ無観客の方が感染が発生するリスクは少ないですよ絶対.けど無観客に設定しようが結局のところスタジアム囲む柵のところに人溜まってたり,入り口にOB・OG

いたりそうなるんですよ.(僕の地域だけかな?)

 

去年から毎回書かされるあの体調管理シートで,大会前後にコロナになって報告した人って昨年度でたった2人ですよ.

 

 

 

やってる対策も意味あんのかこれ?ってのばっかだし,そもそも屋外だし,はい.

オリンピックは客入れてんだから地方の陸協も観客入れよって誰か言ってくれ.

 

まとまりがなくてすみませんが,今回はここまでです笑