陸上に無関係な諸事情(失恋)によりメンタルブレイクし更新していませんでした。

なお、メンタルがフィジカルへ悪影響を及ぼし練習もサボりました。猛省。

クラブチームの知り合い曰く、彼女ができればタイムは伸び、失恋すればタイムは伸びるそうです。一石二鳥ですね。

 

そんなメンタルブレイク中に、近所の小さめのスポーツショップを覗いたところ、宝を発見。

エアズームエリート10。7000円くらいで購入でき少しメンタル回復しました。

 

4月前半の出ようとしていた記録会は軒並み死にましたが、なんやかんや非公認の市の記録会、クラブチームの試合形式のタイムアタックなどでごまかせそうです。

以前の記事でも書きましたが、練習の約束をしまくることが大切ですね。