余韻
Amebaでブログを始めよう!

暇なので書きます(^w^)


本気の趣味でビリヤードをやっていたけど、



地元では毎週のように行ってはいたものの今は地元を離れて仕事をしているからパー


ビリヤード仲間がいなくて全然行ってない(ノ△T)


ビリヤード場も何処にあるのかわからないしあせるあせる
誰かビリヤード仲間になってくれないかなぁ‥

書きます☆

日記かきます(^∀^)ノ




最近タバコの本数が増えて悩んでる´⊇`



ストレスかな‥

VIP

通勤の最中に何気なくわき見運転をしていたら、


バス停があった!


しかも‥




待機場所??
のイスがソファーだった(´∀`)





「VIP!!」
とつい声がでてしまった´⊇`