明日から東京へ行きます









正直 今は寂しさでいっぱいです

直前になると俺やっていけるんかなとか不安でたまらんくなってきました


でも
俺が過ごした22年間はたくさんの人に出会い 学び 感謝し
全力で駆け抜けてきました


やから
家族、今まで出会った人 これから出会う人のためにも全力で駆け抜けていこうと思いますアップ






All My Relations






自分につながる全ての人に感謝し 純粋に素直に単純に 全力で
1人でも多くの人の幸せのきっかけになれるように笑って生きていきますキラキラ


それが僕が僕らしく
あるということです






クロウ食堂-110328_2102~01.jpg






行ってきます!