* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

くせやうねりが気になる私の髪の毛、どうにかしたいなぁと思っていたところ

こんな商品と出会いましたキラキラ

 

 

SILK THE RICH シャンプー・トリートメント

 

公式サイト

 

「究極のシルクヘアケアで艶髪へ」をテーマに、

シルクを黄金比率で配合することに成功したというシャンプー&トリートメント。

 

7つの美容成分
シルク・セラミド・ヒト幹細胞培養液・ヘマチン・プラセンタエキス・

ヒアルロン酸・コラーゲン

美容成分はなんと80%以上を占めるそうびっくり

 

7つの天然由来植物オイル
アルガンオイル・メドウフォームラクトン・マカダミア種子油・エルカラクトン・

スクワラン・ホホバ種子油・ローズヒップ油

配合で、とにかくこだわって研究されたシャンプーとトリートメントのようです気づき
 

 

こちらはシャンプー。

かなりトローっとしたジェルっぽい、髪を包み込むような重めのテクスチャ。

粘度高めで泡立ちにくいので扱いが難しく感じましたが、

洗いあがりのサラサラ感がめちゃくちゃ気に入りましたびっくりマーク

 

 

そしてこちらがトリートメント。

こっくりしたテクスチャでしっとり感強めの使用感ですウインク

 

ゴールデンペアー&フリージアの香りは

まるで香水のようにしっかり香ってくれて、

とにかくずっといい香りに包まれている感覚になります飛び出すハート

 

逆さボトルで下から出すタイプなので、重ためテクスチャでも

最後まで出しやすいのもポイント高いですピンクハート

ボトルデザインがまたスタイリッシュでインテリアに馴染むのも好きOK

 

この使用感と香りがクセになりそうですハート

ぜひ使っていきたいなと思いましたラブ

 

 

★株式会社THE RICHさんのブログリポーターに参加中★

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *