アテニアから商品提供を頂きました。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

日頃から肌悩みに応じたスキンケアを心掛けているつもりなのですが、

年々効果が感じられにくいなぁと思うことも増えてきていて……アセアセ

理由もわからず化粧水迷子気味な私でしたが、

そんな私に合っていそうなローションを使い始めてみましたピンクハート

 

 

ドレススノー ローション【医薬部外品】

 

容量/価格:150mL 約2〜3ヵ月分/4,070円(税込)

 

 

美白※1が効きにくい大人肌のための設計で肌が目覚めていくような浸透※2感で、
ハリとうるおいに満ちた肌に導いてくれるというこのローション乙女のトキメキ

角層剥離を促し、浸透※2しやすい肌に整えることの重要性にたどり着き
有効成分や高機能なスキンケア成分を

しっかりと角層のすみずみまで届けてくれるそうです爆  笑

 

また、増える・濃くなるシミやハリ不足といった肌悩みが尽きませんが
その原因は「“彷徨いメラニン”と“角層の鈍化”」だそうです。
ドレススノーは彷徨いメラニンを絶ち、

美白※1ケアとエイジングケア※3を同時に叶えてくれるんですってニコニコ

 

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

※2 角層まで
※3 年齢に応じたスキンケアのことをいいます。

 

 

1プッシュでこれくらい。1回2~3プッシュが使用目安のようです。

 

ふわっとローズっぽい香りが心地よい照れ

とろみのあるなめらかなテクスチャでお顔全体に伸ばしやすく、

シャバーッと垂れてこないのも気に入りましたOK

 

混合肌の私は、このみずみずしさと程よいしっとり感が好みですラブラブ

プッシュして出すタイプなのも使いやすく、適量を出しやすくてありがたいです気づき

 

今後もぜひ使っていきたいなと思っています音符

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *