* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

昔よりも髪の毛のツヤ感が物足りなくなってきて

どうにかケアしたいなと思っている今日この頃。

そんな悩みを持つ私向きなシャンプーとトリートメントを

H2O様のご提供で使ってみました音符

 

 

ウルリス ウォーターコンク

モイストシャンプー/ヘアトリートメント

 

ululis(ウルリス)公式サイト|新ウォーターパック美容

 

美容水から生まれたというMIZUシャンプー&トリートメント。
インナードライ髪の水分量に着目して

髪を美容水で包み込む【新ウォーターパック美容】は、

製品の90%以上を補水+保湿成分で構成。
10種の水溶性美容液成分を配合し、髪の芯からうるおいを与えてくれるそうですOK

 

 

シャンプーは透明で、1プッシュでこんな感じ。

泡立ち、泡切れともに良くて洗いやすいです。

さっぱりした洗い心地がなんとも好みピンクハート

 

 

トリートメントは1プッシュでこのくらい。

ややこっくりしたテクスチャながら、べたっと重たくなりすぎず

程よいしっとり感でパサつきがちな私の髪にもよさそうです爆  笑

 

香りはシャンプーがスウィートサボンの香り、

トリートメントがアクアブーケの香りと違う香りですが、

あわせて使うといい感じに甘さもありつつ爽やかに仕上がるのがいいですね乙女のトキメキ

 

ボトルデザインも爽やかでオシャレ飛び出すハート

ただオシャレなだけじゃなく、中身が見えて残量がわかりやすいのも

推しポイントです音符

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *