#PR #花王

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

くせっ毛の私は普段のヘアスタイリングでヘアアイロンを多用していて、

どうしてもヘアアイロンによるパサつきが気になってしまいますアセアセ

 

そこで、アイロン使用などによる髪のパサつきが気になる方、

さらツヤ髪が理想な方向けだという私向きなシャンプーとコンディショナーを

使ってみることにしました音符

 

 

エッセンシャルプレミアム

バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムース

 

昨年クチコミサイトや様々なSNSで話題となり
@コスメべスコスを受賞※したエッセンシャルバリアシャンプーコンディショナーがよりパワーアップしてリニューアル新発売したそうですキラキラ
※@cosmeベストコスメアワード2023 ベストシャンプー・コンディショナー 第1位

 

アミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現した

”とろふわスフレ泡”が髪全体にしっかりと行きわたり、

髪同士の摩擦を防いで洗えるとのこと。

また、うるおいバリア処方で、

カラーやブリーチ、パーマなどで傷んだ髪を集中補修&コートしてくれて

「日中も髪がまとまる」「湿気・摩擦から髪を守る」ことを実現したそう乙女のトキメキ

 

 

まずはシャンプー。

 

 

透明なので見づらいかもしれませんが、1プッシュでこのくらい出ます。

 

 

とろふわスフレ泡というだけあり、簡単にふわふわの泡ができましたニコニコ

 

 

泡切れが良くて洗い流しやすい点もいいですね飛び出すハート

 

 

続いてコンディショナー。

 

 

1プッシュこれくらい。

「ガーデニア&ジャスミン咲きわたるフローラルリュクスの香り」

とのことですが、甘さと爽やかさが同居する心地よい香りで

シャンプーよりコンディショナーの方がその香りは楽しめる印象ですぽってりフラワー

 

★スタイリングイメージです

 

上の写真は洗い流してタオル&ドライヤーで乾かしただけの髪ですが、

洗い上がりがとても気に入りましたピンクハート

 

香りも強すぎず使いやすいですし、使用感も好み。

リニューアル前のものから人気だったのも納得びっくりマーク

これはぜひ今後も使いたいなと思いました爆  笑

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *