マンダム様から商品提供を頂きました

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

私はヘアケアにヘアオイルを使うことが多いのですが、

今回マンダム様から商品提供を頂いてこちらを使ってみましたウインク

 

 

マンダム オイルトリートメントシリーズ

 

なりたい髪に合わせて5種類から選べて、私が使っているのは

 

#EXヘアオイル リッチモイスチャー

 

髪の毛が硬めの方のスタイリングや夜のケアに向いてる商品らしく、
さらさら高保湿リッチオイルタイプで、

髪の広がりを抑えてまとまりが持続してくれるそうですキラキラ

 

 

超高圧処理アルガンオイル*1配合で、

シルクのようにしなやかにまとまる美髪に導いてくれるみたいです照れ


アルガンオイル*1とは、美髪に導く美容成分と貯水力の宝庫乙女のトキメキ
モロッコの南西部のみに生息し砂漠の厳しい環境で生き抜く
アルガンツリーの実から採取した希少性の高いオイルで、
高濃度リノール酸、オレイン酸、ビタミンE等が含まれるそう。
*1アルガニアスピノサ核油(保湿)

 

 

私は主にお風呂上がりのタオルドライ後、ドライヤーの前に使っていますドライヤー

 

硬すぎずゆるすぎない絶妙なテクスチャが髪になじませやすく、

濃密しっとりタイプといってもべたべたする感じはせず

軽やかな仕上がりが気に入っていますラブラブ

 

やさしいリラックスフローラルの香りも主張が強くないので

オフィスや食事の席にも使いやすそうOK

 

さらさらとしっとりのバランスが丁度よくて、

今後も使っていきたいヘアオイルです気づき

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *