* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

私、青汁ってこれまでもたまに飲んでいましたが、

飲みやすいものじゃないとなかなか続かないんですよねアセアセ

しかしクセも少なく飲みやすい青汁を、今回

そうけんらぼ様からいただいたので飲んでみています乙女のトキメキ

 

 

恵みの麹青汁30包

 

恵みの麹青汁30包│そうけんらぼオンラインショップ (soken-labo.jp)

 

 

4種の国産麹(米麹、雑穀麹、紅麹、山海麹)を贅沢に配合したというこの麹青汁。

1包にシールド乳酸菌*を100億個配合してるらしく、

また、修善寺でしか作れない大麦若葉・ケールを使っているそう。


*シールド乳酸菌は森永乳業株式会社の登録商標です。
 

 

個包装というのが使いやすいですし、しかも袋にはチャック付きなのも嬉しい目がハート

 

 

手のひらサイズなのでカバンに入れてオフィスなどに持ち運ぶのも便利ですねキラキラ

 

 

私はこのテの粉末はまず水で溶かしてみてどれくらい溶けやすいか見てみますが、

これは水でもちゃんと溶けてくれてダマができにくいのが気に入っています。


抹茶のようなさっぱりした味で甘くないないから料理にも使えます音符

飲みやすくて普段は普通にごくごく飲んじゃっていますが、

レシピもついてたので料理にも色々使ってみたいところ。

甘くない抹茶味も美味しく飲める人には特に飲みやすいと思いますし、

クセが少ないので青汁初心者にもいいと思いますおねがい

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *