プリオールから商品提供をいただきました。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

なるべくしっかりお肌のケアをしたいと思っているものの、

なかなか時間が取れないのが現実……アセアセ

 

年齢的にも気になる悩みが色々あるので手は抜きたくない、

でもパパっと済ませたい!

というワガママな私にぴったりな商品を

プリオール様からご提供いただいたので、使ってみていますキラキラ

 

 

プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル

販売名:プリオール 薬用 リンクルゲル(医薬部外品)

90g /7,480円 (税込)

 

 

化粧水、乳液、美容液、マッサージ、クリーム、アイクリーム、パック

の7つの機能がこれ1つになっているので、かなりの時短アイテムニコニコ

1本で全顔のシワをまるごとケアできるなんて嬉しすぎます乙女のトキメキ

 

シワ改善&美白※1のW効果が期待できるらしく、

シワ改善有効成分ビタミンPP※2配合で、

肌の奥(真皮)に働きかけてコラーゲンの生成を促進し、

シワを改善してくれるそう飛び出すハート

 

※1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
※2ナイアシンアミド

 

さらに、肌コルセット技術を採用。

塗るだけでピーンとしたハリ感触の先進ゲルで、
肌表面にピンとしたハリ感を与え、パックのようにラッピングしてくれるそうです照れ

 

 

オススメの使用方法が箱に載っていたので

これを参考にマッサージするように塗っていますウインク

 

 

ゲルというよりはこっくりしたクリームのようなテクスチャで

はじめはべたつくんじゃないかなと少し不安になったのですが

顔に塗る際は伸びも良く塗りやすいですし、

心配したような嫌なべたつきは感じにくいので朝も使いやすいです。

 

毎日使い続けるごとに「これはいいかも!」という気持ちが強くなる、

そんなオールインワンゲル。

 

私、オールインワンの商品ってタイパとコスパ両方重視系が多いイメージでした。

そういう思い浮かべる商品よりしっかりしたお値段なのですが、

これはお高いどころかむしろコスパいいのでははてなマーク

なんて思っていますおねがい

 

お手軽なのに私的に大満足な使用感なので、

今後もぜひ使っていきたいですピンクハート

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *