パンテーンから商品提供を頂きました。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

髪の毛って疲れとかが反映されやすいというか、

見た目の印象を大きく左右するパーツだと思うので

できるだけキレイに保っていたいですよね。

 

私もなるべくお手入れしたいなと思っているのですが

何せ5歳児と一緒の入浴タイムはあまり自分のケアに時間も取れず……

 

そんな私にもぴったりなトリートメントをパンテーン様からいただいたので

早速使っていますピンクハート

 

 

モイストスムースリペア(洗い流すトリートメント)


ダメージ補修力を兼ね備えたPRO-V処方にヒアルロン酸※1を組み合わせた処方で

しっとりとまとまる髪へ導いてくれるので、パサつきやうねりが気になる方に

おすすめだというこのトリートメント。

 

※1ヒアルロン酸Na(保湿成分)

 

 

コンディショナーの後軽く水気をきって、

髪の長さに合わせて、大体さくらんぼ大2~3個分程の量を髪全体になじませます。

 

塗布後は待ち時間なくすぐに洗い流せる手軽さが嬉しいですし、

これならデイリーユースも難しくないですねOK

 

 

こっくりしたクリームのようなテクスチャながらみずみずしさというか

重たすぎない使用感で、髪になじませやすくて気に入っています乙女のトキメキ

しっとりした洗い心地で、洗い流しやすさも二重丸

 

ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香りは

甘すぎずふわっと香ってくれるので使いやすいですウインク

 

 

パサつきが気になりがちな私の髪ですが、

うるおってまとまりの良い髪を目指したいですドライヤー

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *