* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

普段リキッドファンデ愛用の私は、密着感やカバー力は気に入っているものの

やはりメイクのたびに手が汚れてしまうのがネックですアセアセ

……が、このスティックタイプのファンデは直接肌に塗りつけられるし、

ブラシも付属しているので手を汚さずに馴染ませることも可能にびっくりマーク

 

 

DERMASHARE

ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション

 

ダーマシェア ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション DERMASHARE|クロスプラス公式通販サイト (crossplus.jp)

 

SPF50+PA+++で紫外線ケアをしながら

大気汚染などの外的刺激からお肌を守る植物エキス配合のファンデーション。

美容成分:カンゾウ根エキス、ドクダミエキス(紫外線)、オウゴン根エキス、アイブライトエキス(アンチポリューション)

(韓国にて)無(低)刺激認証・ヴィーガン原料認証済だそうです気づき

 

 

少し太めのスティック状になっていて、

 

 

リップスティックのように繰り出すタイプのファンデーション。

 

 

反対側はブラシになっているのですが、このブラシがまたイイグッ

 

付属品のブラシってあまり満足できないものもあるのですが、 

これは細く触り心地のいい毛で肉球のような立体感があり、

 広範囲から細部まで塗りやすく、かなり満足していますニコニコ

また、このブラシを取り外して洗えるのも衛生的でいいですねキラキラ

 

 

肌に塗りつけるとこんな感じで、

 

 

ブラシで馴染ませると程よいツヤ感がありナチュラルに仕上がりますOK

 

普段リキッドファンデを使うことが多い私としては、

密着感のあるこのスティックタイプは好みですラブ

厚塗り感が出にくいのも気に入りましたピンクハート

 

★クロスプラス株式会社様のブログリポーターに参加中★

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *