#PR #REVLON

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

Tゾーンは油分でメイクが崩れやすいのに

頬や口周りは乾燥して崩れてしまうという面倒な肌なのですが、

崩れにくくてマメにお直ししなくてもよさげな

リキッドファンデを使ってみました飛び出すハート

 

 

レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ D

30mL/2,200円(税込)

 

私が今回使ったのは、サンド ベージュ(180)です音符

 

レブロンのリキドファンデはこれまでも使ったことがありますが、

リニューアルしたみたいです乙女のトキメキ

 

 

独自の「アダプティフレックス処方」でしなやかに肌にフィットしてくれて

1日*1中落ちにくく、ストレスフリーなつけ心地だそうですウインク

また、乾燥が気になる肌にも嬉しい保湿成分、ヒアルロン酸*2高配合*3で、

スキンケア成分も増量。長時間付けていても肌に優しいみたいキラキラ
肌の凹凸を均一に補整し、厚塗り感なく

毛穴・色ムラをしっかりカバーしてくれるそうですニコニコ

 

 

1プッシュでこのくらい。

伸びがよくて顔全体に塗り広げやすいです。

 

 

子連れだとあまりメイク直しをするタイミングもないのですが、

これは崩れにくくて助かっていますお願い

私はニキビ跡やちょっとしたシミなど気になる部分も多いのですが、

その辺りのカバー力も満足ピンクハート

 

厚塗り感が出ずに好みのセミマットな仕上がりになるのが気に入っていますラブ

 

*1レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります。)

*2ヒアルロン酸Na
*3従来品との比較において

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *