* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

最近なんだか髪の毛がパサつくなぁと思って鏡を見るたび

ぴょこんと飛び出しているアホ毛も気になっていたので、

このシャンプーとトリートメントを使っていますシャンプー

 

 

mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist

シャンプー/ヘアトリートメント

 

右矢印商品情報はこちら

 

”寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込み、

翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する新ナイトケアシャンプー&トリートメント。

なんと90%以上が美容液成分だそうです乙女のトキメキ

 

 

こちらはシャンプー。

アルガンオイル由来の洗浄成分で、

潤いを残しながらしっとり洗い上げてくれるそうですウインク

 

ノンシリコンシャンプーながら優しい泡立ちと指通りなめらかな洗い心地が

気に入りましたOK

イランイランアロマの香りも甘めで好きですハート

 

 

こちらはトリートメント。

バーベナ原料使用。

カシミヤ由来の補修成分がしっとり包み込み、うるうる髪へ導いてくれるそう気づき

 

しっとりとした使用感ですが重たすぎず、まとまりの良い髪を目指せそう。

アロマバーべナの香りもシャンプーの香りとケンカせずいい感じです照れ

 

ボトルも高級感があって品の良いデザインで気に入りましたピンクハート

 

 

★mixim様のブログリポーターに参加しています★

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *