#PR #エッセンシャル

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

髪の毛ってお手入れしているかどうかで印象がだいぶ変わる場所ですよね。

 

私はズボラのくせに髪は傷みなどが目立ちやすい黒髪ストレートという

髪型をしているので、ズボラなりに一応頑張っています。

 

ただ、パサつきがちだからうるおいは欲しいけどべたつくのは嫌で

髪色的にもしっとりし過ぎると必要以上にべったりして見えちゃうので

軽めでサラッとした仕上がりがいいなぁというワガママなこだわりが。

 

そんなヘアケアにはちょっとうるさい私ですが、

こちらのトリートメントをご提供いただいて使ってみています。

 

 

エッセンシャル ザビューティ

ウォータートリートメント ナチュラルモイスト

容量:200ml

 

 

洗い流さない「水トリートメント」

1.美容ウォーターがぐんぐん髪に浸透

厳選した保湿成分(加水分解コラーゲン、乳酸、ハチミツ、グリセリン)配合
2.持続型ウォーターヴェールがぴたっと髪に密着!

3.ダメージ補修&予防
●静電気を防ぐ
●フローラルリュクスの香り

 

 

水トリートメントはてなマークと最初はどんなものなのか不思議でしたが、

手に取って納得。確かにこれは水みたい照れ

ヘアオイルでもヘアミルクでもない、さらっさらのテクスチャで

べたつき感なく髪になじませることができていいですねOK

 

洗髪後タオルドライした髪になじませてからドライヤーする他、

朝髪のセットをする際にヘアアイロン前などに使うのも二重丸

 

軽めの使用感なのにつけた時の手触りが心地いいですし、

香りも強すぎないので毎日使いやすいです。

 

ドライヤー後はヘアオイルやミルクを重ね付けしてもいいそうですが、

私の髪にはこれだけで充分かなと思っています気づき

 

この水のようなテクスチャがクセになるので、

今後もぜひ使っていきたいです乙女のトキメキ

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *