* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

娘もまだ幼いですし、普段のメイクも旅行時のメイクも

可能な限り荷物は少なくしたい私。

でも年齢的にもちゃんとメイクしたいなぁという気持ちはあるのですが、

そんな私にもぴったりなアイテムを使ってみましたピンクハート

 

 

フーミー リップ&チーク

 

右矢印商品情報はこちら

 

 

リップにもチークにも使えるアイテムで、

ムースのような軽い付け心地とふわっとしたセミマットな仕上がりが魅力的キラキラ

 

手のひらサイズなので持ち運びも便利ですOK

 

 

小さいながらチップもふんわり塗りやすいです。

暖色系の4色展開の内、私は今回アムールベージュ使用です。

 

 

手に取るとこんな感じ。

唇にのせた色味はこういう雰囲気で、

自然なコーラルベージュながら主張しすぎないのがいいですねウインク

肌に馴染むナチュラルなカラーで大人女子にも抵抗なく使えるお色。

オン・オフ問わず活躍です照れ

 

 

指で馴染ませるとこんな感じですキラキラ

よりナチュラルな印象で、仕事にも使いやすいです。

 

チークとリップが1本で済むのは便利なのは勿論のこと、

同じカラーで統一感が出るのがいいですね音符

 

見た目も可愛いですし、使用した色味も可愛いので

他のお色も使ってみたいなぁと思っていますチュー

 

 

★株式会社Nuzzle様のブログリポーターに参加しています★

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *