* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいています。

いい点も不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

こんにちはニコニコ

 

最近、洗顔料を変えてみました。

 

私は通常朝と夜2回洗顔するのですが、

夜の洗顔料はお風呂場に置きっぱなしのため、

洗顔料は朝晩違うものを使っています。

 

これは朝用に。

これまで使っていたものも好きなのですが、

洗い流すのが結構大変でして。

 

洗面所で洗うのでシャワーを直接かけるわけでもないですし、

もう少し洗い流しやすいのがいいなぁと思っていまして。

あと、朝って時間かけたくないですし……笑

 

 

ラクトデュウ S.E.ウォッシング

 

 

キメ細かくふんわりとした泡が汗やホコリなどの汚れをスッキリと取り除き、

お肌をなめらかに洗いあげてくれるそうですキラキラ

 

お肌のうるおいはまもりながら、さっぱりした洗いあがりとのこと。

 

 

手に出すとクリーミーなテクスチャ。

 ウォッシングの泡立てに慣れていなくてもすばやく泡立てられるそうですが、

果たして……

 

 

泡立てネットなしでこんな感じです。

きめ細かくて滑らかな泡で優しく洗えますねOK

 

泡立てネットを使うともっこもこの泡ができると思いますが、

ズボラ代表みたいな私は毎朝そんな手間を掛けられないので笑

 

しかし、これでも充分じゃないですかはてなマーク

 

洗い流しやすさも気に入っています。

いつまでもヌルつくようなこともなく、簡単にさっぱりします。

だからといって洗いあがりがつっぱるなんてこともないので

大人肌にも使いやすい洗顔料だなと思いましたおねがい

 

泡立ちもいいのでかなり長く使えそうです。

しばらくこれで洗顔を続けてみたいなと思っていますルンルン

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *