* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいています。

いい点も不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

こんにちはニコニコ

 

美容ドリンクって飲みますか?

栄養ドリンクを飲むという話はよく聞きますし我が家も夫がよく飲んでいますが、

その一方で私は美容ドリンクをたびたび飲んでいます。

 

外出が増えたり、いつもと違う生活リズムが続いたときなど

手軽に美容成分を摂取したいなと思って飲んでいます照れ

 

最近飲んでみているのはこちらびっくりマーク

 

 

ザ・コラーゲン EXR <ドリンク>

 

ザ・コラーゲン EXR<ドリンク>|プロダクト|The Collagen(ザ・コラーゲン)|資生堂 (shiseido.co.jp)

 

 

キレイを生み出しキレイを保つため、

独自の研究から生まれた美容特許成分※W配合の美容ドリンク音符

さらにこだわりの美容成分を厳選して配合されているそうです。

※特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許
※特許第5996156号:イチゴ種子エキスによる美容についての特許

 

 

金色のキャップとピンクのボトルは高級感があって気分が上がりますねピンクハート

 

ノンカフェインで、ミックスフルーツ風味が飲みやすくて続けやすいOK

私はちょっとぬるいと甘ったるく感じるので、

しっかり冷蔵庫で冷やして飲んでいます気づき

 

このサイズのドリンクだと無理なく飲めるので、

気軽に美容成分を摂取できるし飲みやすい味ですし

これからも飲んでいきたいなと思いますキラキラ

 

公式ページはこちら

ザコラーゲン_モニター

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *