* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

9月になってからは一気に秋になったかなと思いきや、

またここ数日は暑い日があったりと不安定なので

季節の変わり目ってどうしてもお肌も影響を受けがちなのですが、

肌の揺らぎにもよさげなこちらの化粧水をオルビス様からいただいたので

使ってみていますピンクハート

 

 

オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】

180mL 2,700円(税込 2,970円)

 

 

肌の基礎体力※1に着目した独自のアプローチで、

潤いに満ちた変化にゆらがない肌※2へと導く

初期エイジングケア※3シリーズのローション。

 

オルビスユーシリーズは出た当初から使っていましたが、

今回リニューアルということで

肌が本来持つ潤いにアプローチするための成分「MCアクティベーター※4」を

新配合しているそうキラキラ

 

オルビスの商品はシンプルなデザインが好きですし、

このリニューアルで蓋のデザインもよりオシャレになっていますゆめみる宝石

 

※1 肌をうるおいで満たし・保ち、バリア機能で乾燥から肌を守る、肌本来のうるおい機能のこと
※2 押し返すようなハリのある肌へ
※3 年齢に応じたお手入れのこと

※4 オトギリソウエキス

 

 

洗顔後100円硬貨大程度を手に取って、下から上へ包み込むように

優しくお肌に馴染ませます。

 

化粧水というよりは美容液を手に出したかのようなとろーっとしたテクスチャで、

しかし顔の上ではパシャっと広がるような感覚で

伸びも肌馴染みもよくて使いやすいですOK

しっとりとした使用感ながらべたつく感じはなく、

皮脂も乾燥も気になる混合肌の私も気に入りました爆  笑ハート

 

主婦の私でも続けやすい価格なのも推せるポイントの1つ飛び出すハート

毎日のお手入れに重宝しそうです乙女のトキメキ

 

 

「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]

「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]
「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *