* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

シートマスク大好きな私ですが、部分用も手軽に使えてよく買っています音符

今回こちらのキュキュポアC2種をいただいたので

早速試してみましたピンクハート

 

 

キュキュポアC BHクリアノーズパック

キュキュポアC ブラックヘッドクリアノーズパック EX 

各10枚入り・748円

 

 

パックしてふき取るだけで、黒ずみや角栓・過剰な皮脂をオフしてくれる

鼻用シートマスクですパック

鼻用とありますが、サイズ感や切れ目が鼻向きなだけで

Tゾーンやあご回りなどにも使えます乙女のトキメキ

 

 

サイズも厚みも使いやすい丁度いいシートです爆  笑

柑橘系な爽やかな香りで心地良く、10分程度置いたら

そのままこのシートで拭き取るだけのお手軽ケア飛び出すハート

 

切り込みがあるので鼻にフィットしやすく、

ひたひたの美容液も貼っている最中液だれせずに留まってくれて

ながら美容しやすいですOK

 

 

そしてこちらは上の黄色いパッケージのパワーアップバージョンらしく、

シートはよりボコボコ感のある拭き取りやすいものになっています二重丸

こちらは清涼感のあるスーッとした香りと使用感で、

よりスッキリした気分になれましたニコニコ

 

1枚ずつ出すのがちょっと大変で出す度に2枚くらい出てきちゃって

も~!と思いつつ、このサイズだからまだそこまでストレスはないかな……?笑

 

鼻だけにとどまらない汎用性の高さと手軽さがお気に入りですお願い

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *