* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

その日のメイクや肌悩みに応じてクレンジングは使い分ける派の私。

 

最近新たに手を出したのがこちら↓

 

 

サラナル ピュアクレンジングジェル ホワイト

150g・1,980円

 

 

ジェルの肌あたり、オイルのクレンジング力、ミルクの洗い流しやすさを

兼ね備えているこの機能性クレンジング。

ホワイトタイプのこれは

透明感※(※汚れが落ちキメの整った肌印象のこと)のあるお肌に導いてくれるそう乙女のトキメキ

 

実はこのシリーズの「クリア」タイプは何度かリピしているのですが、

こちらのホワイトはお初。

相変わらずオシャレなデザインで好みです照れ

 

 

ジェルから始まるこのクレンジングは、この通り手に出すとこんな感じ。

ほんのり白色で透明なジェルは結構重ためのテクスチャなのに

どこか瑞々しい伸びの良さもある使いやすさですピンクハート

 

密着感あるジェルを顔の上でくるくるしていくと、次第にオイル状に変化。

ジェルだと物足りないと感じがちなしっかりメイクにも馴染んでくれます。

 

洗い流すのにぬるま湯と合わせると「あれ? ミルククレンジングだっけ?」

となる不思議。

するっと洗い流せるのが忙しい主婦にもありがたいですね~目がハート

 

それぞれのいいとこどりなクレンジングでメイク落ちも洗い流しやすさも満足。

くすみが気になる私はこのクレンジングもリピしてしまいそうですハート

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *