* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

どうにも顔のくすみなのかなんなのか暗い印象なのが気になっていて、

しかしそれ用のケアをするための時間もなかなか取れないんですが、

そんな私にぴったりな洗顔料が出たんですよ音符

 

 

ONE STONE TWO BIRDS

洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料 ホワイトプレミアム

 

150ml・2,200円

 

右矢印商品情報はこちら

 

 

顔にジェルを塗布すると自然に発泡する洗顔料びっくりマーク
7億の極小泡となって毛穴の奥へ届くことで汚れを浮かせてくれるそうキラキラ

さらにホワイトクレイがメラニンを含む角質汚れやくすみをオフしてくれるから
内側から弾むようなつややかで澄んだ明るい肌を目指せるらしいです照れ

黒ずみや毛穴の開き、肌のくすみ、透明感不足、肌の乾燥、エイジングケアなどが

気になる方にオススメということで、さっそく私も使ってみています気づき
 

 

ポンプ式で1プッシュ出すとこれくらい。

最初はご覧の通りジェル状の洗顔料なのですが、

 

 

こうして塗り広げて少し時間が経つと……

 

 

なんと驚き

モコモコと細かい泡に変化していきますハッ

 

塗って放置しておけば勝手に発泡してくれるので泡立てる手間もかからないですし、

ゴシゴシ擦らなくていいので肌に余計な負担をかけずに洗えるのも嬉しいピンクハート

 

 

泡ですっきり洗えるならサッパリし過ぎちゃうんじゃないかな……

なんてちょっと気になったのですが、

アルガンオイルとザクロ種子油のWオイル効果なのか

洗いあがりは気持ちの良いもちっとしたしっとり感イエローハート

 

密着感があって垂れてこないので“ながら洗顔”が可能なのもいいですねウインク

私はお風呂場で自分の顔にこれを塗ってから、娘を洗ってあげたりしています。

 

パックって改めて別工程でしようと思うとなかなか時間が取れずに

後回しになったり結局出来なかったりするので、

こうして洗顔と同時に出来るというのは助かります乙女のトキメキ

 

毎日のケアでパッと明るい印象の顔を目指したいですニコニコ

 

 

★b&w株式会社さんのブログリポーターに参加しています★

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *