* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

この年になると顔のケアを化粧水などのスキンケア用品だけでしていても

全身乾燥に悩まされるので、何かいいものないかしらと思っていたのですが、

サプリで肌悩み対策という手があると気付き、コチラを飲んでみましたにっこり

 

 

ヒアロモイスチャー240

30日・5,400円

 

右矢印商品情報はこちら

 

 

肌水分量が増加するという、飲むヒアルロン酸キラキラ

日本初の肌の機能性表示食品で、

1日4粒で体の内側から高純度のヒアルロン酸を一日当たり240mgも

チャージできるそうですニコニコ

 

 

小粒でつるんとしたソフトカプセルタイプなので飲みやすいですし、

味やにおいも気にならないので続けやすいですOK

 

正直に言えば一か月でこの価格はちょっと高めかなとも思いますが、

高純度のヒアルロン酸など成分を考えればアリなのかも気づき

 

瑞々しくハリのあるお肌目指して続けてみたいと思います乙女のトキメキ

 

 

★株式会社トウ・キユーピー様のブログリポーターに参加しています★

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *