* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

幼稚園児が家にいると、幼稚園の送り迎えで毎日人と会うし

夏休み中の今も公園遊びや買い物なんかでやっぱり毎日メイクはしなきゃアセアセ

 

……ですが、娘の支度をしながら自分も、

となるとあまり時間がないんですよね昇天

 

年齢的にシミやシワなど気になる部分は多いけれど、

ガッツリお顔を作る時間はない……

そんな私がコレだと思って使っているのがコチラ↓

 

 

明色化粧品 モイストラボBBエッセンスクリーム

30g・1,320円

SPF50+・PA++++

 

右矢印商品情報はこちら

 

 

4色展開で、私はベージュ使用。

これ、日本初*のシワ改善できるBBファンデだそうですキラキラ

*発売されているシワ改善効能の医薬部外品において、日本で初めてのファンデーション。(2020年12月1日時点 当社調べ)

 

 

1本で

美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの

6つの効果を備えたBBクリームで、

ナイアシンアミド・オリゼノーブル‐V・ツボクサエキス・ローズマリーエキス配合で

メイクをしながらシワ改善が期待できるそうおねがい

 

 

伸びが良く、べたつきも乾燥も気にならなくて使いやすいですウインク

シミ・くすみ・毛穴をカバーしてくれるそうですが、

ガッツリカバーびっくりマーク というよりはナチュラルにカバーしてくれる感じ。

厚塗り感もなく、普段使いにもってこいですニコニコ

 

何より気になる悩みのケアをしながらメイクできるというのが嬉しいですねピンクハート

周りは若いママも多いですし、肌がキレイなお母さんを目指して

使っていきたいです乙女のトキメキ

 

 

★モイストラボ様のブログリポーターに参加しています★

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *