* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

娘が生まれてからネイルするのは結構ハードルが高くて、

マニキュアだと塗っている最中触られたくないなとか、

ニオイが結構キツいからやりにくいな、とかアセアセ

だからといってジェルネイルしにサロン行く暇もないし、

家でやれるほど技術もないし……泣き笑い

 

と、思っていたのですが、こんないいモノが売っていたなんて!

 

 

BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシール

24枚・1,320円

 

右矢印商品情報はこちら

 

 

爪に貼って硬化する生ジェルシールで、お家にいながら手軽に

ジェルネイルを楽しめるという素敵アイテム乙女のトキメキ

特許技術で液状ジェルを約35%硬化させた新素材だそうで、

ネイルシールなんですがぷくっとしてちゃんとジェルなんですおねがい

 

 

ネイルシール24枚、ミニネイルファイル1個、

ウッドスティック1本、取扱説明書が入っているこのセット。

これだけで装着からオフまで出来ちゃうので、

普段ネイルをしないとか細かい作業が苦手という人にも使いやすいと思いますにっこり

私も不器用なのでこれは嬉しいびっくりマーク

 

 

片手に6枚割り当てられている計算になるので、

その中で自分の爪のサイズに合ったシールを選んでペタリ。

キューティクルラインから1ミリ程余裕のあるところにネイルシールを貼り、
余りのネイルシールは爪の形に合わせて折って

ファイルで爪の下の方向に向けて余りのネイルシールを削るだけ音符


硬化方法は

・寝る前に貼って朝起きるまでに硬化
・自然光で約2時間で硬化
・LEDライトで約30秒で硬化

と好きな方法を選べるので、ライトを持っていなくても楽しめるし、

寝ている間に硬化出来るから時間も取られずホント助かりますお願い

 

 

娘とともに爪を切ったばかりの指で爪短めですが、

むしろ短い爪ほどデザインしにくくて大変だなと思っていたので

シールを貼るだけでこんなに可愛くなるのは嬉しいですラブラブ

 

私は親指の爪が大きくて生え際(?)が角張っているため

ちょっとその部分だけ形は合わないのですが、

あとは概ねいい感じ飛び出すハート

 

ウッドスティックで簡単にオフ出来るのもいいですねニコニコ

カラバリ豊富なので選ぶ楽しみもありますし、他のも使ってみようと思いますウインク

 

 

★アイエスリンク様のブログリポーターに参加しています★

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *