* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

気付けばもう今年も半分終わっていたのですね……アセアセ

北海道も猛暑日などあり、最近一気に夏っぽくなってきましたが、

私のお肌は乾燥による皮剥けなども気になるボロボロ具合昇天

 

暑いからべたつくスキンケアは使いたくないけれど

保湿もしたいんだよなぁという私が最近使っているのがコチラ乙女のトキメキ

 

 

wa*so*sen ハトムギ乳液

 

280ml・924円

 

右矢印商品情報はこちら

 

 

9種類の保湿成分(3種類のヒアルロン酸・3種類のセラミド・3種類のコラーゲン)に

和漢ハトムギエキスを配合した乳液で、

うるおいをキープして柔らかな美肌へと導いてくれるそう照れ

ポンプタイプだからさっと使えるのも嬉しいですねイエローハート

 

 

1プッシュでこれくらい。

パッと見は白くてこっくりしていそうですが、みずみずしくて伸びがいい

軽い塗り心地が肌馴染みも良く好きな感じですルンルン

 

たっぷり使えるので、私は顔だけじゃなく手足にも使っていますOK

しっとりしつつもサラリとしてべたつきが気にならないので

暑いこの季節もスキンケアが苦じゃないです飛び出すハート

 

乾燥がひどいからとにかくしっとりさせたい! というよりは

さっぱり系がお好きな方にオススメな使用感かなぁと思いますキラキラ

 

 

★OKAINTER株式会社様のブログリポーターに参加しています★

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *