* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

最近急に暑い日が増えてきて、やっと私も薄着になることが

増えてきましたTシャツ

しかしそうなると気になるのがこのワガママボディ……

運動も頑張る、頑張るからお助けを~ってことで、

腹部の皮下脂肪や内臓脂肪を減らすという機能性表示食品を
取り入れてみましたよだれ

 

 

なんとかしたい お腹の脂肪!

28粒・1,706円(税込)

60粒・3,218円(税込)

 

右矢印公式サイトはこちら

 

 

このドストレートなネーミングがいいですよね笑い

まさに私の気持ちです昇天

 

私が飲んでいるのは30日分(60粒)のものです。

14日分と30日分があり、こちらの30日分は通販限定のもよう。

 

ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが含まれていて、

日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用によって

肥満気味の方やBMIが高め(BMI24以上30未満)の方の

腹部の脂肪(内臓脂肪及び皮下脂肪)を減らす機能があることが

報告されているのだとか。

 

そのポリメトキシフラボンというのは

一般的なショウガには含まれていない成分らしいので、

こうしてサプリで摂取できるのはうれしいですねピンクハート

 

 

1日2粒を目安にゴクリ。

若干独特な香りがするものの、私は飲みにくさは感じない程度かな?

 

チャックがついている袋だから持ち運びにも便利ですし、

場所を取らないので普段の保管にもコンパクトさがありがたいですお願い

 

手軽に飲めるので続けやすいですし、お腹の脂肪が気になった時の

相棒にいいなぁと思っています照れ

 

 

★株式会社グラフィコ様のブログリポーターに参加しています★

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *