* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

シワ対策もしたいしクリアな肌も目指したいという欲張りなのですが、

そんな我儘を叶えてくれそうなこちらの美容液を

株式会社アルマード様より頂いたので早速使っていますハート

 

 

チェルラー ブリリオ N 

 

15ml・6,600円

 

 

 

シワ改善の医薬部外品で、肌本来の美しさを目指すというこちら。

独自成分「ブライト卵殻膜エキス」と、シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」配合で、

シワの原因となる乾燥も防ぎつつ、ハリに満ちた明るい肌印象へ導いてくれるそうキラキラ

 

ナイアシンアミドが真皮でコラーゲンの産生を促して、

シワ改善、さらにはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれるという

Wケア処方なのも嬉しいですね爆  笑

 

 

スポイトタイプになっているので使いやすいですね上差し

1回大体4~5滴でいいそうで、

洗顔後一番最初に使う導入タイプの美容液ですねウインク

 

卵殻膜エキス配合の美容液って今までも使ったことがありますが

結構クセが強い香りのものも多い中、これはそんなに私は気にならなかったので

無理なく使い続けられそうニコニコ

 

美容液でも割とサラッと瑞々しいテクスチャで肌に馴染ませやすく、

だけどしっとりとした使用感なのが心地良いですスター

 

しっかり使ってお肌がどう変化していくのか見ていきたいなと思っています乙女のトキメキ

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *