* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

私は色々食べるのも好きですが、やはりそれだけじゃまかないきれない栄養もあるので

何かとサプリで補いたい派なので、こんなサプリを取り入れてみましたウインク

 

 

INNER BEAUTY NMN +2100

 

 

NMNを摂れるサプリらしいんですが、そもそもNMNとはなんぞや?ですよね爆笑

 

NMNは、ビタミンB3群の中に含まれるβニコチンアミドモノヌクレオチドという物質で、

本来は体内で生成される物質らしいです。

ただ、加齢に伴い減少していく傾向にあるそうで、そこを補うのがコレ。


近年では、若々しさの鍵を握るとされるサーチュイン遺伝子とNMNには

密接な関係があることがわかったそう。

「健康」や「若々しさ」をサポートすることが期待できると

世界中で注目を浴びているようです上差し

 

 

NMNって食品から摂取するのは難しそうで、

たとえばブロッコリーなら1日100mgのNMNを摂取するには

40kg (2000房) ほど食べなきゃいけないそうびっくり

しかも調理や保存過程で失われてしまうとか……

 

これは1日3カプセル飲むだけでいいのでなんともお手軽びっくりマーク

カプセルは大きく見えますが、私は意外とすんなり飲めました薬

においや味もほとんどないので飲みやすいですグッ

 

スタイリッシュな見た目なので置いておきやすいですし、

ちょっと高価なので簡単には続けにくいかもしれませんが

健康や若さを気にかける方には内側から栄養を補えるこのサプリも

いいんじゃないかなと思いますニコニコ

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *