* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

リキッドファンデが好きなのですが、均一に伸ばしたり

色ムラなく塗るのが難しいなと思うこともしばしば。

特に忙しい時などは手軽にキレイに仕上がると助かるなぁと思い、

コチラを使ってみました音符

 

 

インテグレート プロフィニッシュリキッド

価格:1,760円 (税込)

SPF30・PA+++ オールシーズン
容量:30mL

 

 

インテグレートのプロフィニッシュシリーズと言えば

簡単にプロっぽい仕上がりになれると人気のシリーズですよね照れ

私もこのシリーズの他のものは使っていますが、リキッドファンデは初めてキラキラ

 

鮮やかな赤いボトルが目を引く可愛いデザインハート

 

指でさっと塗るだけでプロがブラシで伸ばし広げたような

透け感のあるうるさら美肌が作れるという手軽さ、

なのに毛穴・色ムラをしっかりカバーできるということで

毛穴に悩む私にいいなと思っていますウインク

 

 

サラッと緩めのテクスチャで顔全体にスッと広げやすく、

べたべたしない軽い塗り心地が気に入りましたまじかるクラウン

 

今回使ったのはオークル10(やや明るめの肌色)ですが、

オークル20(自然な肌色)と悩んだくらいの絶妙な色違い。

私の肌にはこの色でも特に浮くことはないし、多分オークル20でも

暗くなったりもしなさそうだなぁという印象でした。

4色展開なのでお肌に合わせて選べるのがいいですね。

 

さっと塗るだけなので

ついつい悩みの箇所を隠そうと厚塗りに……なんてこともなく

私みたいにテクニックもない人でも

満足のいく仕上がりになって嬉しいですニコニコ

 

 

「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]

「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *