* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

こちらはこの週末大雪だったので折角道路が見えてきたのにまた雪景色……

とはいえもう気温は少しずつプラスの日が増えてきたので

冬装備だと暑いなぁと感じることも増えてきました晴れ

 

そう、汗をかく機会がぐんと増えるわけですよ。

そうなると気になるのが頭皮のべたつきやニオイタラー

割と汗っかきな私はすぐ頭皮がべたっとしてしまうので

こんなアイテムを導入してみましたキラキラ

 

 

ダイアンボヌール ドライシャンプー

フレッシュペア&ミントの香り

 

120ml・1,430円

 

 

汗やベタつきをリフレッシュする、98%以上天然由来成分(水を含む)という

ドライシャンプーです気づき

 

 

しかもこれ、髪や頭皮だけでなく

ボディのリフレッシュミストとしても使用できるそう乙女のトキメキ

(※顔には使用できません)

 

 

直接頭皮にスプレーするのですが、こちらは手に出してみたもの。

サラッとしたテクスチャで爽やかな香りがふわりと広がります照れ

 

頭皮にスプレーしたら指で軽くマッサージするのですが、

ミントの香りも手伝って爽快感が心地良いラブ

個人的にはあまり香りが強すぎるといかにもって感じで苦手なのですが、

これは自然にふんわりと優しく香ってくれるところが気に入りましたラブラブ

 

シャワーを浴びる程じゃないけれどちょっと気になるなという時や、

時間がないけどべたつきやニオイは気になるから何とかしたいという時は勿論、

風邪などでお風呂に入れないときにもリフレッシュするのに重宝しそうですニコニコ

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *