* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

シートマスク好きで気分や肌の状態によって色々使っている私ですが、

今月新しくこのシートマスクが発売になったという事で、

 

株式会社サンスマイル様から頂いて早速使ってみています乙女のトキメキ

 

 

RISM デイリーケアマスク(ヒアルロン酸&グレープフルーツ)

8枚入り(128ml)・715円

 

 

 

パッと目を引く元気なカラーのパッケージ。

洗顔後これ1枚で化粧水と乳液の効果を得られるという時短アイテムでもあり、

忙しいけれど自分のケアもきちんとしたいなという時にもピッタリ照れ

 

ヒアルロン酸アンプルとグレープフルーツ果実エキス配合で、

お肌の水分バランスを整えて肌荒れを防止したり

肌を保護して乾燥しにくい素肌に導いてくれるそうですキラキラ

 

 

100%植物性シートのこちらは薄手だけどしっかりしていて、

肌にピタッと密着してくれるのでなんとも使いやすいですOK

 

美容液もたっぷり含んでいながらポタポタ垂れてくる程ではないので

家事をしながら、なんて使い方でも動きやすくてGOODパック

5分程度(乾燥が気になる時は10分程度)置いておくようですが、

どちらのパターンでも途中で乾いてしまうようなことは私はなかったので満足です爆  笑

 

他にもこのシリーズで色々な種類が出ているそうなので、

是非チェックして買い集めたいなと思いましたニコニコ

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *