* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

子育て中の私はなかなかトリートメントのために美容室へ行ったり

自分のための時間をうまく取れないのが現状なのですが、

おうちに居ながらサロン帰りのような髪になれるというシャンプーと

ウォータートリートメントのセットと出会ったので使ってみましたハート

 

 

イオニコ プレミアムイオン

ダメージケアシャンプー (モイスト&リペア)

クイックリペアウォーター トライアル

 

右矢印公式情報はコチラ

 

私が使ったのは1回分のトライアルパウチです。

 

 

独自のプレミアムイオン処方で髪のイオンバランスを整え

理想的なさらさらなツヤ髪に導くというノンシリコンシャンプーと、

塗布時間わずか10秒なのに

開いたキューティクルを引き締めることで毛先までうるおいで満たしてくれるという

ウォータートリートメント。

 

 

まずはシャンプー。

透明で、ベルガモットやマグノリアをブレンドしたというオレンジフラワーの

爽やかかつ癒される香りがふわっと広がります。

トロっとしていますが割と緩めのテクスチャで、髪の隅々まで馴染みやすく

柔らかい泡がふわっふわと泡立ってくれて気持ちよく洗えますキラキラ

私の髪では、洗い上がりはちょっぴりキュキュっとノンシリコンらしい仕上がりでした。

 

 

シャンプーをしっかり流したら次はウォータートリートメント。

ウォータートリートメントってどんな感じかなと思いながら手に出しましたが

ホントに水のようにシャバシャバでビックリびっくり

美容室でやってもらうようなトリートメントだなぁと思いながら髪に馴染ませました。

多少泡立つ感じがしましたが、一般的にイメージするトリートメントとは

ちょっと違って新鮮な使い心地音符

10秒で流していいという手軽さと、だけど洗い上がりがサラッと指通りがいいのが

とても気に入りましたニコニコ

 

シャンプー→ウォータートリートメント→トリートメントといった感じで

通常の流れの間に挟むと効果的なようですOK

 

これは是非トライアルじゃなく本品も使って

贅沢なヘアケアを味わいたいなぁと思いましたハート

 

 

★イオニコ様のモニターに参加しています★

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *