* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

我が家の娘もこの春から幼稚園桜

これまでは週1のプレだけでしたが、これからは毎朝バタバタしそうな予感ですアセアセ

 

幼稚園にはバスで通うことになり、私も毎日バス停で他のお母さん方とも

顔を合わせることになりますキョロキョロ

プレに通っていても他のお母さん方がきっちりメイクをしてお洒落だなぁと感じていたので

すっぴんでお見送りなんて居ないかも……

 

そんな私でも、これなら1本できちんと感を出せるかもと思っている

BBクリームがコチラ↓

 

 

インテグレート プロフィニッシュBB

価格:1,430円(税込)
SPF・PA:SPF50+・PA+++
容量:30g

 

 

実はこれ、リピしてますピンクハート

 

なんといってもこのBBクリームの魅力と言えば、

スキンケア効果・血色感アップ・毛穴やシミそばかすカバー・透け感オン・

トーンアップ・つやで立体感プラス・化粧もち効果

の、7つのプロ技が叶うというところハート

 

 

2色展開で、私は「中間的な明るさ」を使用ニコニコ

明るすぎず暗すぎず、ナチュラルに肌に馴染んでくれて使いやすいカラーです。

 

1回の使用目安はパール1粒大程度。

使用量が少ないと充分な紫外線防御効果が得られないようなのでそこは注意です上差し

かなり伸びが良くてこの位の量で顔全体をしっかり塗れるし、

朝忙しくてスキンケアを何種類も塗っていられないという時も

洗顔後これを直接塗ってもOKというのも助かります照れ

 

手軽なのに気になる部分はカバーしてくれて、

自然な仕上がりで抜け感までプラスしてくれるというこのBBクリーム。

ズボラだけど見た目は気にするという我儘な私は、

今後も手放せそうにありませんニコニコ

 

 

「インテグレート」のキャンペーンに参加中

「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *