* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

割と私の肌は強いほうだと思い込んでいたのですが、

年齢もあるのかダメージを意外と受けているのか、

ちょくちょく敏感になっていることに最近気付いた私です笑い泣き(鈍感)

 

なのでモノによっては肌に合わないなというコスメもあるのですが、

ビタミンC美容液なのにピリピリしにくいというこちらのお品を

ECH株式会社様よりいただいたので使ってみましたピンクハート

 

 

CELASEEQ ダブルディープセラムC

30g・6,980円(税込)

 

 

 

コロンとしたフォルムが可愛いボトル照れ

 

世界初となる浸透型ペプチドビタミンCとαリノレン酸を組み合わせた美容液で、

ビタミンC美容液なのにピリピリしにくい弱酸性。

肌の奥*でしっかり浸透して、美しさが続くクリアな肌へ導いてくれるそう乙女のトキメキ

*角質層まで

 

 

化粧水などでお肌を整えた後2~3プッシュを手に取り使います。

私は3プッシュだと少し多く感じるので2プッシュ使用。

ジェルっぽい瑞々しいテクスチャで、柔らかく顔に広がりますOK

 

しっとりとした使用感ながら嫌なべたつきもなく、

また、無香料なので手持ちの他の化粧品と合わせて使っても喧嘩せずに良い感じです音符

スッと肌に馴染んでくれるため、朝メイクの前に使っても

メイクの邪魔にもならないので朝夜問わず使いやすいですねニコニコ

 

ビタミンCの美容液はピリッとするものも多い中これはマイルドですし、

伸びやかでスルスル塗れるのでお肌への負担も少なそうキラキラ

 

マスク生活で肌も荒れがちなので、

健やかなお肌目指して使っていこうと思いますニコニコ

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *