* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

メイクや毛穴汚れはしっかり落としたいけれど潤いは残しておきたいという

願いをかなえてくれそうなクレンジングを使ってみました照れ

 

 

spera クレンジングジェルバーム

120g

 

 

 

高い洗浄力と保湿力が魅力の新感覚クレンジングジェルです。


5秒でとろけるジェルが毛穴に詰まった古い角質を浮かせてキレイに落とし、
合計39種類の美容成分でクレンジング後も潤いが続くそうキラキラ

 

クレンジング・洗顔・保湿・エイジングケア・毛穴ケア・角質ケア・マッサージ・トリートメントの

1本8役というのがすごいですよね。

 

 

手に出した感じはバームのこってり感もあるもののジェルの柔らかさもあり

なんとも不思議な感触。

 

バームって大抵ジャータイプだから面倒くさがりの私向きじゃないのよねと

思っていたのですが、これはチューブだからお手軽びっくりマーク

顔に馴染ませて溶けてくる感覚がクセになりそう照れ

 

メイク落ちはなかなか。ファンデはスッキリ落とせる印象。

アイメイクとかはちょっと落ちにくいかな……はてなマーク

 

バームならではのしっとり感が強くて思わずW洗顔したくなっちゃうけれど、

それをぐっとこらえて1度洗いで終えると洗い上がりの肌が

しっとりすべすべ気持ちいいです爆  笑

 

柑橘系の香りが爽やかで朝も夜も癒されます乙女のトキメキ

使い続けて素肌美人を目指したいと思いますまじかるクラウン

 

 

★KYOUZI様のブログリポーターに参加しています★

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *