* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

アイクリームはチューブに入っていて量も少なめ……

というイメージだったのですが、こんなものが出ていたとはびっくり

と驚いたのがコチラ↓

 

 

Lavido(ラヴィド)  リプレニッシングアイクリーム

30ml・6,270円(税込)

 

 

 

ガラスの容器に入ったポンプタイプで、30mlも入ったアイクリーム。

 

オーガニック認証取得成分も配合、

鉱物油、石油系界面活性剤、シリコーン、パラベン、合成着色料、合成香料フリー。

 

 

指先に出した適量を目のきわを避け、

目尻から目頭に向かって優しく馴染ませます。

 

チューブじゃないので出す量の調整は難しいかなと思ったのですが

意外と少量も出しやすいです。

アイクリームにしてはちょっと緩めの柔らかいテクスチャで

よく伸びるので塗りやすさも二重丸

しっとりしつつもべたつきをあまり感じさせない瑞々しさが気に入りました飛び出すハート

 

フレッシュなビターオレンジからフローラルにうつろうやわらかい香りとあり、

少し甘めの香りがふわりと広がります。

香りはちょっと好みが分かれるかなはてなマーク

 

沢山入っているから続けやすいのがいいですねウインク

 

 

★株式会社b-ex様のブログリポーターに参加しています★

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *