* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

どうしても年齢が出やすい部分って何か所かあると思いますが、

中でもやはり私が鏡などで目につきやすいのは目元。

何か対策を……と思って最近使っているのがコレ乙女のトキメキ

 

 

RF28 Wエフェクト アイクリーム

15g・6,600円(税込)

 

 

 

有効成分であるナイアシンアミドをはじめとした

シワ改善とシミ対策(※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと)

良いとされるハリツヤサポート成分も配合のアイクリームです。

どちらにもアプローチしてくれるのは嬉しいですね音符

 

 

指先に適量を出し気になる部分に塗りこみます。

 

かなりこっくりと濃厚なクリームで、乾燥小じわにピタッと密着してくれます。

しっかり硬めのテクスチャながら伸びやかで塗りやすいのもいいですねOK

 

ほうれい線など目元以外にも使えるというのでかなり重宝していますニコニコ

合成香料もフリーで香りが気になるという事もなく使いやすいです。

 

濃密ゆえにパウダーファンデを使う時はちょっとファンデのヨレが気になるのですが、

リキッドファンデの時は朝も使っています。

 

マスクをしているとどうしても目元に視線が集中してしまうので

しっかりケアしていきたいと思いますハート

 

 

★RF28様のブログリポーターに参加しています★

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *