* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

年齢的には潤い重視するべきなんだろうなと思いつつ、

毛穴開きが気になる私はどうしても毛穴汚れや皮脂なども

サッパリ洗いたいんですが、

そんな私に合うかもと思ったのがコチラ↓

 

 

POAPOA(ポアポア) ブライトクレイペースト

 

右矢印公式情報はコチラ

 

私が使ったのは1回お試し用のトライアルパウチ。

 

 

ミネラル豊富な3種の天然クレイが、

皮脂汚れや毛穴の黒ずみや老廃物、

古い角質まで肌に負担をかけず吸着してくれるそう。


3種のセラミドや2種のヒアルロン酸が配合されていることで

洗い流した後もツッパリ感なく、肌を柔らかくして

洗顔後に使う化粧水などが馴染みやすくなるブースター効果も期待できるそうです乙女のトキメキ

 

 

クレイというからもう少し硬いものを想像していたのですが

思ったより柔らかい滑らかなテクスチャ。

 

週1~2回のスペシャルパックとしても使えるそうですが、

今回はパウチで1回分しかないという事で普通に洗顔として使ってみました。

 

泡立て不要で塗って流すだけなので手軽なのが嬉しいですし、

だけどお湯で馴染ませるとしっかり泡立つから洗っている感もありました照れ

クレイ系って皮脂奪われ過ぎちゃうかもってイメージもあるんですが

これはさっぱり洗えるのに潤いも逃げ過ぎない洗い上がりが気持ちいいキラキラ

 

ツルンとした洗い上がりでブースター効果というのも納得キラキラ

 

すごく好みの使用感だったので、ぜひ本品も使ってみようと思います飛び出すハート

 

 

★ビジナル様のモニターに参加しています★

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *